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■バンドリ そりゃロックは可愛いともさ!!! 可愛い女子高生6人が祭の企画を担当している、という事実だけでテレビの取材に値する……!! さらに「この6人でライブやります」とかすれば完璧……!!! えーとキーボード、ドラム、ベース、ドラム、ギター、ドラム、ギター。トリプルドラムのボーカル不在!!!(笑) アフロの紹介文、他が「カリスマ」とか「優しい」とかなのに、モカが「大食い」で吹いたやつ(笑) まぁモカはりんくちゃんと大食いバトルして欲しいよね。えもーい。 そしてコロッケ……コロッケが食べたくなる……!! だがコロッケは炭水化物と脂質の塊……恐ろしい!!!! 1人へそ出しな沙綾のエッチさよ。 Afterglow結成エピソードはゲームの方でよろしくね!!!! まぁ基本的にアフロは「コミュニケーションが苦手な蘭ちゃんを皆で可愛がる会」であり、蘭姫と守護騎士なのである。 他の4人は普通に1人で社会に出てけそうだが、蘭ちゃんだけはだいぶ不安だからな!! そしてロックを見ながら「聖帝十字陵のシュウだ……」となった。 お、全国区の強豪が試合を見に来たぞ!!!(違 Afterglowを演出する人間は、野外での日没時間を厳密に計算に入れたタイムテーブルを構築する義務があるな( ・`ω・´) ハコの規模がPoppin'Partyとしては丁度いい気がする、無難なチョイス(笑) 推しが自分の職場でライブは普通に神イベントでそりゃ泣くよね!!! つぐちゃんの特技は、「一番星を見つけるのが早い」です(笑) 日菜ちゃんが「るんっときた」は、「○○さんの○○が出たーっ!!」っていう、高評価の判断基準である( ・`ω・´) そして商店街と武道館、何気に徒歩圏内。3キロ離れてないからな!!! そこへ現れる昔の女!!! 修羅場が始まるぜ!!! 今回、モブに進藤あまねがいるのですが、まるでどれかわかりません(笑) それはさておき、ザ・豪邸。フルタワーにトリプルディスプレイと豪華なマシーン!! りんりんお嬢様!!! 一方の宇田川家もリビングが金持ちにしか許されない趣であり、ハイソにしてハイソ。そりゃバイト描写無い組だけど資金力に問題無いわ!! 常々、この部屋の鍵が外側に付いているのが気になっている(笑) 推しが自分の職場でライブなだけでも神イベントなのに、その理由が自分を信頼してくれてるからとか確実にそのまま昇天する。 マスキング、さらっとプロのスタジオミュージシャンなことが語られるの図。 「毎日ミニライブ!!」 「集まれるかなぁ……」 後にマジでPoppin'Partyフルメンバーで毎日にライブすることになるのだが、それは別のお話。 行動力の化身。こーいうことズンズカ実行できるのも才能。 細かいことは細かいことが得意な人に任せればいいんだよ!! なんせつぐみ、かのん、リサ姉と、他人の世話を焼くのが得意なメンツが揃ってるからな。頼もし過ぎる。 一方、彼女を盗られてプンスカな蘭ちゃんだが、相手が悪過ぎる。日菜ちゃんにはコミュ力が極端に高い人間じゃないと勝てないよ……!!! おたえが1期で言っていた「今まで友達がいたことがなかった」発言からの「え、これは友達じゃないの?」な元カノ登場だーっ!!! ギターケースとアンプを放置して走り去る2人のその後のはどうなったんだろうか(笑) まぁうん、普通に「他のグループに参加してみたらそっちが面白くなって~」ってパターン、あるあるだろうからなー。そりゃあ沙綾も不穏に感じてしまうよにゃー。 先日バンドリミュージアムに行った際に展示されていたキャラ表だと、パレオの身長がガルパでの身長数字よりも10センチくらい高く設定されてて驚いた(笑) ああ、もう1期のクラスメートたちは誰一人存在しないんだ……と寂しくなるやつ。 もうCHiSPAくらいしか残っていないのである。ああ、なんという無情。 出たー! 友希那さんのファラオフォームだーっ!!(違 てかどれも参考にならない(笑) バンドリはマックスコーヒーが歌に出てくる、珍しいコンテンツです。 いやこの時点でも作中で何度もマックスコーヒーが出てくることになる作品なのだが、先日出たPoppin'Partyの新曲では遂に歌詞に「教務棟の甘すぎ缶コーヒー」として進出である。 しかし先日のラウクレ2、アスハモで他のバンドが1月発売の新曲を次々と披露する中、Poppin'Partyだけ無しだったのはなんだったんだぜ? ラジオで「かのんちゃんって楽器演奏するんだなって驚いた」みたいなことを言われて吹いたの思い出した(笑) これまではこころんのとんでもないパフォーマンスに意識を持っていかれ過ぎてて、楽器演奏に認識が及んでなかったって理由が「そりゃ無理もない」となったやつ。 パレオの「えくすきゅーずみー!」でワタルを思い出さざるを得ない( ・`ω・´) おたえさん、このスケジュールが発表されてブッキングが確定した時点でちゃんと言わなきゃいかんやつではあるんだが、そもそも契約がどうなってんのか謎なんだよな。 |
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■蜘蛛子 すげぇ素人が混じってるけど、これは「蜘蛛子サイドは超ハードだけど、人間サイドはこの程度でも勇者様御一行と持ち上げられるパーティになれる超ヌルゲーですよ」って演出なのかしら? この世界の人間はクソ弱ーい、みたいな。 一番滑稽なのはその低レベルなパワーバランスの中で「世界は俺のものだー」とかノリにノッちゃってる坊やだけど(笑) |
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■スカイウォーカーの夜明け EP8で「ああもうダメだ」となってEP9は映画館に行ってないんだけど、テレビでやるならまぁ~と思って観たんですけどね。 終盤の決戦って以下の流れでいいの? 「レイが敵の本拠地への航路を先導しているから、今すぐ俺達も殴り込みだ!!」 ↓ 「ファルコン組は銀河中の中立勢力片っ端から声かけて説得して回るぜ!!」 ↓ 「レイはパルパティーンと対峙したぞ!!」 ↓ 「然程間を置かずレジスタンスの攻撃部隊(たった数十機、艦艇殆ど無しで、艦載機は皆自力航行)も到着したぜ!!」 ↓ 「でも無数のスター・デストロイヤーと艦載機相手で、圧倒的な数の差過ぎて勝ち目がないぜ!!!」 ↓ 「ファルコン組、艦隊戦力を集め、銀英伝規模の艦隊としてまとめ、援軍として駆けつけたぜ!!」 たかだか数十機の仲間が全滅する前に、銀河中の勢力を説得して回り、有象無象の烏合の衆を束ねて10000隻以上の艦隊としてまとめ、援軍が間に合ってんのこれ!? 30分位で銀河中を味方につけて、戦力動員してんの!? 仮に謎の力で「助けてくれ」「了解した!」と即答させたとしても、艦隊ってそんな簡単に運用できるもんなの!? ……という疑問が出てしまい、是非とも「ワダツミさん、それは間違った解釈です。ちゃんと○○のシーンで描写されてるんで、見直してください」というコメントを大募集したい!!! でも「個人の好意的解釈の域を出ないフォロー」はご遠慮願いたい!!! |
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■リビルドワールド 拍手で紹介されて、2巻までセールだったから読んだ( ・`ω・´) ポストアポカリプスなディストピア風な感じですが、現実の中世の都市とその外周と同じです(笑) ランドリオールでも貧乏人は城壁の外に暮らすことを強いられているんだ!!!(集中線)でしたね!! そんなわけで「それが傭兵」と置き換えると、だいたい中世です。 微量の毒が含まれてる豆しか食べるのがないから、体に悪いの承知で食べてるスラム街とかは、近代でもあるわけですが。 ヴィクトリア朝の貧民の食生活も、ドン引きするレベルの「混ぜもの」だらけだけど、しょうがねーから喰うしかねぇってやつよ。 スラムのボスのお気に入り……もちろん、性的な意味しか考えられねぇな!!! ……その割には擦れてねぇな!?(笑) 可愛い顔してババンバーンビビッビーッチ!!! ……じゃないのかい!? GM「では〈はったり〉をどうぞ」 シェリル「ここで外したら後がないぃぃぃぃぃ!!」 内心バクバクではったりかましているシーンは大好きです( ・`ω・´) |
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■プレゼントありがとうございます( ・`ω・´) アメコミセット!!! ワスプの表紙可愛過ぎない? グリヒルはホント可愛い絵柄だぜ!!! 明日はアメコミ読む日にしようかな( ・`ω・´) |
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■宇宙兄弟 #39 読み始めた当初「ここまで兄弟が直接組まないで話が進む漫画」とは思ってなかった(笑) 「自分は興味が無い、他人がハマってること」に対しては、「なにがいいんだかわかんねーよな。くだらん」ではなくて、こうありたいよなー。 アニメ化された「面白くない作品」とかも「でも原作が人気あるからこそアニメ化したんだろうし、俺以外の人には面白いもんなんだろうなぁ」と思うことにしているのと同じ。 デジボク寿司(笑) ムッタが喰って認めてるのって、食感とかまで再現してんのこれ!? それとも「味だけは再現している」レベルなんだろうか。 てか現実が作中の時代に追い付きつつあるわけですが、宇宙開発に関しちゃ全然この作品世界に追いつけそうもないな(笑) |
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■アスペル・カノジョ #10 二桁の大台! いいぞもっとやれ。 むしろ引っ叩くだけで済ますとか慈悲深さすらある。 大 事 件 だ !!! いやうん、俺もフェチ的な部分で横井さんを支持したい気持ちはあるわけなんだけどね。 でもさ。流石に狭い室内で臭ってるレベルは駄目だろ。そーいう迷惑のかけ方は(笑) そしてここだけだと完全にフェチギャグ漫画。 これなーこれなーこれなー。 このオッサンが善意を装ったクソ野郎と断じてしまうのは簡単なのだが、例えば「可愛い女の子だなー。仲良くなりたいから親切にしよう」って気持ちは「下心のある下衆ムーヴなのか」ともなってしまう。いや普通の漫画なら「このオッサンはギルティ」なんだが、人間の感情を深く掘り下げるこの作品だと、作品としての意図はどうなのかと考え込まされる。 なにせちゃんと仕事を教えてあげて、とても助かっているのだ。彼がいなかったら確実に彼女は破綻していたであろう。 当然「なんの下心もなく親切にする」ことがベストなのだが、人間関係でそんな理想論期待するほうが傲慢なわけで。「じゃあ下心無しでは親切にする気にならないんで、困ってても放置しますね。勝手に途方に暮れててね」って人間は「このオッサンより下衆じゃなくてマシなのか?」ってなる。 ……が、これはアウトだ。わざと間違った仕事教えて困らせて頼らせて~みたいなことまではしてないんだけど、それでも劣等感煽っちゃうのはなー。色々考え込んでた俺はなんだったんだとなった(笑) |
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■D4DJ ・チームA 人気投票な以上、基本的にバンドリ声優を多く擁するほど有利なことは否めないわけだが、D4DJだけで見ても「主役」「最強ユニットのリーダー」「最強ユニットの演出家」という、酷い偏りを見せている強チーム。いいのかこれ(笑) バンドリで例えると、香澄、沙綾、友希那さん、チュチュ様がバンド組んでるようなもんだぞ。 ・チームB 緋彩ママと子供たち。とてもじゃないが大学生と高校生だけのチームに見えない(笑) 扱いが大変なタレントが多いが、緋彩ママなら大丈夫だな。問題無い。 ・チームC ノアが趣味でメンバー集めた「可愛いチーム」にしか見えない(笑) つむつむ、あみたとチームAに次ぐ中の人強さがある上に、3人がアニメ組というのもアドバンテージか。 ・チームD 筋肉少女 マッスルシスターズに放り込まれてるさおり、このベントが終わる頃には腹筋の自撮りをするようになってるかもしれん。 ・チームE 椿が葵依とイチャイチャしたいのにリカがグイグイ来て邪魔される光景しか思い浮かばない。 美夢も憧れの椿と同じチームになれて普通に大喜びだろうけど(笑) ・チームF 財力トップチーム。 いやまぁ2人は庶民だが、金持ち2人を擁する唯一のユニットなので(笑) 極端な行動に出ない、協調性のある人間だけで構成されているので、春奈の気苦労が激減してそうな安心感。 中の人ものんちゃん、あまねすと強い。 ……が、安定している反面突き抜けた個性が無いので、音楽ユニットとしては一番アピールが弱そうなのは否めない。 |
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■プレゼントありがとうございます( ・`ω・´) ・バンドリ! ガールズバンドパーティ! カバーコレクションVol.5 この楽園的絵面の撮影会が作品世界内でどうやって実現したのか、妄想が膨らまざるを得ない。 そして曲目を18歳に見せたら「おジャ魔女どれみ懐かしい!!」と言われて思わず口に出た言葉。 「え、君が保育園とかの頃……ですらなくまだ生まれてないでしょ?」 「あれ? 私、なんで知ってるんだろ?」 「ま、まぁ再放送とか観たのかな?」 この手の作品、再放送多そうだもんな!!! ・ヴィクトリア朝医療の歴史:外科医ジョゼフ・リスターと歴史を変えた治療法 ・ジョージ・クルックシャンク;ヴィクトリア朝を描いた風刺画家 うわーきっと酷いこといっぱい書いてあるんだぞー! オラわくわくすっぞ!!!(酷 |
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■僕が知る限りの、D&D最大のドラゴン。 ミニチュアバトルが標準化して、サイズの厳密化が行われた結果、スケールが小さくまとまってしまったD&Dなわけですが。 そんなの関係無かった(ミニチュアバトルはオプションで、3版以降ほど厳密でもなかった)時代は、無茶苦茶なサイズのモンスターが存在していた(笑) 画像のステラードラゴンは驚きの全長300万フィート。即ち900キロメートルとメチャクチャなことになっている。しかしいくらなんでもデカ過ぎてあり、まともにデータ運用したらゲームにならないようで、ステータスの数値的には落ち着いている。いわゆる「スパロボに登場している惑星破壊級の戦闘力を持つロボ」みたいな。 → 2版の頃は通常のドラゴンのサイズも全長数百フィートとかあったのが、3版では120フィートが最大値になってたりする。画像はどっちもレッドドラゴンのサイズ。2版→3版。 寂しいが、2版サイズだととんでもなく巨大なマップが必要になるので、「もうそれ背景じゃん」みたいなことになりかねん(笑) あ、TRPG部のフローラント世界では100メートル超えのドラゴンとか普通にいます。てへへ。元々2版の頃に創られた世界なので(笑) |
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■ヴラド・ドラクラ #4 敵は地獄のオスマン帝国!!(おかしい 大砲が高い城壁のコストパフォーマンスを著しく損ねてしまった結果、次第に「大砲では撃ち抜けないほど分厚いが、その分低い土塁」で形成された城塞にシフトしていくことのになるのでした。皆も知ってるものとしては五稜郭があるね。これは「城壁による物理的な防御力」を諦めて、「火力の投入効率の重視による防御力」が重視されたことを意味します。大砲同様に銃も発展したのであるからして。 この「壁ではなく火力が実質的な防壁となって敵の攻撃を遮る理論」が、現代のインターネットセキュリティの「ファイアウォール」の語源……ということはないです。今僕が考えました。 魔法や航空戦力が存在するファンタジー世界で「高い城壁を持つ城塞」がどうやって防御力を成立させているかは、楽しい妄想の一つ。 銀河英雄伝説で帝国軍が同盟軍にやった戦法ですな。まぁオスマン帝国は敵地の住民生活を援助なんてしませんが(笑) 世論を気にする政権の場合、ほぼ実行不能なやべーワザである焦土戦。 いわゆる「補給部隊が存在して、物資を運んでくれる」というのが「当たり前のもの」としてイメージして当然なわけですし、三国志でも補給部隊が襲われたりしてるじゃないかってやつですが、実際問題近世以前の軍隊って補給能力が絶望的というか悪夢的というか、もう本当に継戦能力が貧弱の劣悪で(あくまで未来の軍隊と比較した場合ね)、とにかく長期戦に向いてない。封建領主の戦力や傭兵は基本的に手弁当で参加してて、組織的な補給能力を持ってない。商人が手配してくれたりもするが、ベラボーなボッタクリ。「黙ってても国が補給を手配してくれるのが当たり前」な時代の軍隊とは根本的に違ってて、数日分の弁当が尽きたら現地で略奪が当たり前。だから籠城戦が成立しちゃうのね。「持ち堪えてればそのうち補給能力の限界に達して自壊するのが当たり前」なので。 秀吉とかがそのへんを圧倒的な兵站力で「は? いつまでも包囲してますが?」とか言い出したあたりで、風向きが変わったりした。 こーいう外交テクニックを駆使する有能ムーヴは見ててニヤニヤしてしまう。大好き(笑) 史実知識あると、「ほんとモルダヴィアって大変だよね……」となるやつ。 |
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■僕とロボコ #2 突然2巻から「まぁギャグ漫画だろし大丈夫だろ」と同時に「でも基本的にポンコツメイドキャラって好きじゃないどころか苦手なんだよな」となりつつ読んだ(何故読んだ ビジュアル的に「スネ夫とジャイアン」のオマージュポジのキャラたちが、その第一印象と裏腹にスゲェいい奴らで最高だった(笑) 毎回のお約束のやり取りが好き過ぎる。 もはやこのやり取り目的で読んでいたと言っても過言ではない( ・`ω・´) そしてここも大好き(笑) 不条理系のスラップスティックコメディが感動エピソード混ぜてくるのはズルいんだ。 無論、お母さんが可愛いのも見逃せない……銀!? |
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■プレゼントありがとうございます( ・`ω・´) トランスフォーマーを飾るための棚が!!! あ、でもバンドリのフィギュアも飾る気がする!!!(笑) たくさん頂いてしまったのでええええええええええええ!!!! そして新型しまりんまで。ケッテンクラートと並べよう( ・`ω・´) 183カ国もあるのかよ、というのがまず驚きである(笑) |
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■なぜなにフローラント >闇竜のブレスが想像より殺意高かった!? もっとこう、闇に潜んで一撃必殺みたいなのかと思ってました。 レス不要 あくまでよくある例です(笑) ●光竜 熱ダメージのレーザーブレスが、高指向性で対炎熱防御の突破力が高い。目潰し。浄化属性。 ●闇竜 エナジードレイン(生命力が削がれ、最終的に塵化する)、テラー(精神破壊)、腐敗ブレス等、状態異常系。 ●地竜 岩を吐き出したりはしない。酸や毒ガスのブレスがメインだが、なによりその地形操作能力が最高に厄介。 ●水竜 超高水圧ジェット水流のブレスで、圧倒的質量やウォーターカッターを駆使する。 ●火竜 熱いぜ~熱くて死ぬぜ~。レーザーブレスと違い、広範囲を焼き尽くすタイプが多い。 ●風竜 暴風、真空波、超音波など。超ドラゴン竜巻! 超ドラゴンスピン!! ●雷竜 ライトニンブラスト!!! 一撃で消し炭にならずに済めば痺れる。レーザーブレスに次いでブレスの速度が速いので回避が困難。 ●氷竜 無論凍える。寒過ぎて減速効果があったりする。 そして関係無い話。 安かったので衝動買い。どうせ今更使わないのに!!!(笑) AD&D第2版はですね。プレイヤーズハンドブック、ダンジョンマスターズガイド、モンスターコンペンディウムというコアルールセットを買い揃えても、恐ろしいことにキャラシートが付属してないんだ。別売りのこれ(定価2000円くらいだった気がする)を買うか、自作しないといかんのだ!! 今そんな事やったらそれだけで炎上してそうな所業に俺は絶望した……! 既に20000円以上買わされてるのに、さらに買えっていうのかい!? 子供には酷過ぎるよ!!! ……結局その後、TRPGサークルの高校生だか大学生だかに同人キャラシートを譲ってもらうまで遊べなかったんだよなぁ。金もそうだが、欲しいからって売ってる店がすぐわかる時代でもなければ年齢でもなかったのだ! 子供だったから! コアルール買った店も、これだけ売ってないし(笑) それはさておき、ミニチュアを用いた戦闘が3版以降のように厳密じゃなかった時代なので、モンスターのサイズがスケールデカいぜ!! |
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■戦国小町苦労譚 #8 これ、母さんです(違 なんだか凄いことになってきたぞ。 ……って無理だろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!? 知識があればなんだって出来る!? い、いやガチガチにコストかけてのワンオフならば可能……なのか? で、でも木製でこれ……? ホント? セリフが「出来るようになるでしょう」じゃなくて「出来るようになりました」だからなぁ。出来ちゃってんだろうなぁ。そりゃ「よくぞ作ったものだ」ってなるわ(笑) っておいいいいいいいいいいい!! 実在してて、「もし造ることさえ出来るなら、確実に便利な機械」に留まらず「実在性すら微妙だが(後の時代に博物館向けにでっち上げられた可能性がある)、確実に実用品としては普及しておらず、あくまで時代の徒花的なネタポジで、ぶっちゃけ役に立ちそうにない武器」を「実用的で強力な武器」として扱っちゃうのは流石に!?(笑) いやもちろん「常人なら無理でも超人なら使いこなして強い」とかいう理屈が成立する作品はあるわけだけど、この作品って一応超人バトル漫画じゃないよな!? これ「非力な子供がこれ使えば無双できるスーパーウェポンだぜ!」って扱いしてるけどどうなの!? 塩撒きやがった!? こんな土地を占領してどうすんだ、という意味で「核兵器で焼け野原&汚染した土地」みたいなんだけど、ちゃんとデメリット描くのかな? それ以前に敵の農耕地へ広域に深刻な塩害を引き起こせるだけの塩の量とコストってどうなってんだろ。 ……と、色々楽しませてもらってはいたものの、現代知識無双のインパクトのインフレによって段々だと無茶が過ぎる雰囲気が出てきた本作の明日はどっちだ。 |
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■ナショナル ジオグラフィック日本版 2017年3月号 プレゼントで頂いた本、Tweetで書いてたけど。 ちょっと面白いネタを仕入れたので(笑) この写真を新宿2丁目のゲイバーのスタッフに見せて「どれが一番好みか?」と聞いたら、センターの赤チョッキが一番人気だったよ(笑) ……なにをやってるんだろうね、俺は!!! それはさておき、ホントにバイキングはヤベーよな。 通信網も監視網も機動力も未熟な時代にこんなことされたら防ぎようがないもんな。 てか内陸で暴れる傭兵くずれですら手を焼くってのに、こっちはさらに「本拠地がはるか海の向こうで手出しできない」っていう「そりゃベトナム戦争でアメリカが負けるよ」な(そこなのか この「根拠地が攻撃圏外にある」って、マジで厄介なのだよ。根本的な解決ができないから。基本的に戦争って「戦って壊滅」はそうそうやれるもんじゃなくて、兵站の崩壊によって勝利するもんだから、「逃げられたらもうそれでお終い」なのは地獄のエンドレスワルツ。ゲームのモンスターと違って、現実の軍勢はヤバくなりゃ逃げて、また襲ってくるからな!!! 死ぬまで戦ってくれないぜ!!! それを追撃して仕留められないのはガチ絶望!! これで長期間航海してるの、いつ見ても「北海を航海するには辛過ぎる居住性じゃない?」と思ってならない(笑) |
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■プレゼントありがとうございます( ・`ω・´) 俺の筋肉とチワワのおやつが!! お礼のチワワ尻です このおやつが好き過ぎてヤバいチワワです。 |
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■お人形遊び うーんエッチだ。 腋&脇が袖口から見えるのは実にエッチだ( ・`ω・´) セブンガーは超大型(ヒュージ)サイズのシールド・ガーディアンが似合う……のか(笑) 超大型アースエレメンタルと殴り合いを演じたらアツいな!! 皆さんはこの説明を読むことで、数多のファンタジーロボの様に「名前を呼べばどこにいてもテレポートしてきそうなイメージ」をお持ちかも知れませんが。特にそんな特殊移動能力は持たないので、徒歩で来ます。人間並みの速度で。〈登攀〉〈跳躍〉〈水泳〉といった技能はビタイチ持ち合わせていないので、不整地で簡単に立ち往生しますが、頑張ります。自動修復機能はあるんで、頑丈です。 烈! バクソード!!! |
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